ひかげ的 iPod touch の使い方(ひかげ iPod touch)

ひかげ iPod touch

Express for WordPressが気になる

wordpress投稿のアプリで、新しいアプリがあったので、少し気になります。

Express for WordPressというアプリですが、カテゴリーを指定して投稿できるのか?文中に画像を複数の挿入ができるのか?

サイトものぞいてみましたが、それらしき記載がないので、気になるところです。

英文なので、日本語も対応しているのか不安があります。

230円なら、人柱でも試したいところですが…。

リリースされたばかりなので、気になるアプリです。

■追記:人柱して購入してみましたが、ワードプレスをいろいろカスタマイズしないと使うことが出来ないようです。

また、パーマリンクの設定が「日付と投稿名」へ変更しなければ、利用ができない感じの記載がありました。

すみません、翻訳サイトで翻訳しながら勘でいろいろ修正してみましたが、エラーでまくりなので、ひかげはつまづいてしまいました。

以下のサイトに記載がありますが、理解できる人でなければ、簡単に使うことができないアプリのようです。

■参考サイト
別窓 → http://express-app.com/

別窓 →http://www.woothemes.com/support/wootumblog/

期待しましたが、600円の投資をしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です