ひかげ的 iPod touch の使い方(ひかげ iPod touch)

ひかげ iPod touch

手書き風カメラ アプリ購入

iPod touch4で、遊べそうなアプリを購入しました。

「手書き風カメラ」というアプリです。

購入時は、115円でした。

撮影した写真に文字を入れるだけなんですが、何か感じが良かったので購入してみました。

マルチタスクには、対応していませんが、作者が日本人なので、サポートやバージョンアップに期待があります。

jpg、pngの選択で保存が出来ます。

テストしてみた。

簡単に使ってみましたが、かゆいところに手が届く的な感じが強いかもしれません。

ブログの画像で活躍できそうです。

■追記:画像投稿すると、jpgに変換されちゃうようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です